結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

一人じゃない

旦那の行動、解せないことがたくさんある。
元々、私は思ってることをバンバン言わないタイプ。
我慢するタイプとでもいうのかな。
ぐぐぐ・・・っと堪えてます
となると、はけ口はgoogle検索になっちゃいます。
ことあるごとに、気になるキーワードで検索しましたよ。
そしたら、結構同じような悩みを持ってる方も多いんですよね💦
それを見て安心、「一人じゃないんだな」って。
そんなブログを徘徊してたら、私なんかまだまだカワイイ方だなってさ。
適応能力が高すぎて、まだ頑張れちゃってます(∀`*ゞ)エヘヘ
精神的にまいってしまえば実家に帰れるのになーなんて思うくらい
ほんとに心の病を抱えていらっしゃる人には不謹慎なんですけど
そのくらい対応できるというか、我慢できるというか。
あああ、なんて強いんでしょ、私