結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

初の残業で右腕に異変!!

今日も疲れました。
初の1時間残業でした。

残業の時給は割増だしね

私自身、子供がいるわけでもないので、時間に絶対の制限はないので、体がついていく限り、残業もいいかなって思ってます。

働いてる人たちも、終わり時間がバラバラなので、4時であがる人もいれば、5時であがる人もいる。

それを横目に仕事してると、ついつい帰りたくなるので、若干注意力が落ちます。

稼ぎたいけど、やっぱり家に帰りたい!

いま、ロイヒ貼りました

先日からちょいちょい話題のロイヒ。
今日は、右側に倍増で貼り貼りしてます。

右腕が変なんですよねぇ。

なんか文字にするのは難しいんだけど、だるいような・・。

今日から商品をダンボールに詰め込む作業も始めたので、多分そのせいでしょう。

1個1個はそんなに重くないけど、それを何時間も作業をすると、やはり手の疲れもハンパない!

帰り間際には、腕の力が80%は削ぎ落とされてました。
あんなに力の入らない腕は初めて経験しました。。。

週3の勤務でよかった

毎日毎日・・・これが続くとどうなるんだ?!
まぁ、多分出来ないことはないけど、週3くらいが今の私にはベストかな。

子供もいないで甘いことを言っちゃいますが、仕事と家事の両立は、私の精神的バランスがガッツリ崩れそうですので。

家のこともしつつ、自分の携帯代等の諸経費を稼ぐためのパート。
今の私には、ベストなバランスと考えています。

ゴールデンウィークは関係なさそう

今日初めて聞きました。
ゴールデンウィークも作業するみたいです。

大体、この手の業界はそういうものなのでしょうか?

うちの旦那さんもゴールデンウィークは関係なく働くので、私も働きに行こうかなって思ってまます。

今日は在宅の方の仕事を少し片付けてから寝ます。