結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

昨日は帰ってきた

旦那さん、昨日の夜は私が起きてる時間に帰ってきましたよ。
多分、午前1時ごろだったかな。

久々に姿を見かけました。
無事に生きてたのねww
連絡ないし、ショートメールも返事がなかったので、消息不明でしたけど。

ちゃんと帰宅時間付けてますよ

はい、4月から始めた帰宅時間の記録。
yuuzukee.hateblo.jp
3日坊主も過ぎて、4日めかな。
ちゃんと付けてます!

記録は3:00以降・・多め

ここ数日、3:00以降のお帰りですね。
遅い、かなり遅い!

仕事終わらせて車で寝てるんだったらいいんですけど。
聞いても詳細を教えてくれないので分かりません。
まさか、どこかに寝れるような場所でも出来たのでしょうか?

一応聞いてみたら、「まさか!!」とは言ってましたが、連絡もないし疑っちゃいますね。

今日も一応ご飯あるけど。。。

もうねぇ、諦めてはいるんだけど。
やっぱり連絡は何かしら欲しいと思うな。

今度は逆に私が連絡無しで出かけてみようかと。
そしたら、どういう反応するのかな。

まぁ、連絡無しで遅くまで出かけてたとしても、旦那さんが家に戻らないんじゃ話になりませんけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

諦めてはいるけど、もんもんとしちゃいます。
おかずを明日に回せるけど、もんもんとしちゃいます。