結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

2,3日お会いしてない。。

私が寝る午前3時頃まで、旦那さんが帰ってこないのが2日続いております。

朝起きると、旦那さんが帰ってきている気配はあります。
シャワーを浴びた形跡とかあったり。

Excel簡単すぎww

さっき、作ってみました!

f:id:yuuzukee:20170403230931p:plain

簡単すぎますか?!

まぁ、とりあえず記録のためなので、これで良しとします!

帰宅に全然気付いてません

寝ているから、帰宅したのも出ていったのも気付きません!
寝ている場所も、私は寝室、彼はリビングですから。

朝ごはんは食べないとしても、やっぱり起きてあげないと冷たい妻でしょうか?

何の連絡もないにしても、、、コーヒーぐらい入れないとかな?

明日こそは起きてみますか、だめな嫁っこですね(´・ω・`)ショボーン

少し怖いのは

いないことに慣れるってこと。

いや、もう手遅れか?慣れすぎているか?
いなくても良い=いても意味がない
こういう公式にならないことを願っている。




いつも忙しいあの人に、疲れを癒やす【至福のバスタイム】を