結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

何か白髪が増えてきた

鏡を見るとキラキラ光ってる。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

白髪、増えてきてます。

去年くらいからかな、確実に増えてます。

カラーリングサボってるから?
余計に目立ちます。
黒髪に白い髪。。。キラキラ光ってますから。

ストレスで増える?

ストレスには自分で感じられるものもありますが、今の時代は、自分で気づかないストレスに蝕まれていることも。
その中でも、髪に最も大きなダメージを与えるのが「夜更かし」によるストレスです。


やばっ!!!

めちゃ夜型人間だわΣ(゚д゚lll)ガーン
無職である弊害ですね。

無職の人でも、ちゃんとした生活を送ってる方もたくさんいますが、私は堕落しちゃいます、ついつい。。

黒に戻ることもある

あっ、白髪だ!!
と思って抜いてみたら、根元が黒い。

ってことは、白→黒ってことですよね?
黒に戻ってたってこと?

白髪になると、もう黒にはならないって聞いたことがあるけど。

まだあがいていたのでしょうか、私の髪の毛。
体調・気持ちで、いろんな変化が出るのかな?

抜いたらほぼほぼ、また白髪

でも、やっぱりいつも抜いてるところは、またいつものように白い子がピョコピョコ頭を出してきます。

もう、毛根に元気がない子は、ずーっと白い運命なのかな。
今はまだ本数がほとんど無いので、白髪がある事自体、他人には分からないけど、本格的に増えてきたら、何らか対策せねばな、、、。