結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

久々の仕事でした

先週は帰省をしていたので、倉庫の仕事を約1週間休んでました。
昨日から再開しました!

いやー暑い!

先週、休み前まではそこまで暑いと感じてなかったんですが、一気に暑さが倍増しておりました。

昼ごはんも、休憩所的なものはあるけど、人が多いのであまり利用したくない。
車で一人、昼食を食べてたんですが、いやー昨日は暑かった(;・∀・)

車の中でも紫外線対策 車の紫外線対策 日よけプリーツカーテン 2枚入 CL-70 [並行輸入品]
by カエレバ

更に暑さで心配事

そう、倉庫って夏はエアコンあるのかしら?
昨日、倉庫の社員さんに聞いてみました。

夏はどうするんですか?って。

そしたら、換気扇はあるけど、エアコンはない。
あと、扇風機はある。
今年はスポットクーラーを導入予定とのこと。

゚(∀) ゚ エッ?

熱中症とか暑くなると話題になるのに、エアコンは設置されてないんだ。

まぁ、予想できなくもなかったが事実が分かってしまって少しショッキング!



耐えれるかな?私…。

非常に不安ですね。
今まで、エアコン完備されてる職場でしか働いたことない。
しかも、暑い中、身体をバリバリ動かして仕事する環境は、今まででありません。

そう、学生時代の夏場の部活以来、そんなことは体験してません。

あーーー何か大丈夫かな?
超不安!!

おかげさまで、収入も安定!

お給料は週払いなので、無事帰省も出来ました。
しかも、指定口座ができるまでは現金手渡しなので、その中にお金が入ってるのを見ると、嬉しくなりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

先週は2回分は休んでいる形なので、来週の給料は少し少なめですが致し方ない!

まっ、この調子で無理なく働く・・・つもりだけど、夏だけは心配!