結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

私服でご帰宅?

昨日、、、今朝の午前3時過ぎ旦那さんご帰宅。



寝室にいたけど、帰ってきたのに気付いたから、

リビングまで出て行ってみたら。



なんと私服であります!!



えっ?仕事じゃなかったの?



聞いてみたら、いやちょっと。。。とか言うわけです。



どうやら、ゴルフの打ちっぱなしに行ってたみたいだけど、

2日間連絡無しで、ゴルフの打ちっぱなし?

いやいや、なにそれ?


裏切られ感ハンパない

仕事と思って、ご飯も用意してて

連絡もできないほど忙しいのかと。



いや、忙しくとも連絡ぐらいする暇はあるはずなんだけど。



仕事なら。。。と思って何も言わなかったけど。



メールしても返信なし、挙句の果てに打ちっぱなしからのご帰宅ですか?


空いた口が塞がらない

休みもランダムで、いつ休みなのか分かりません。

時々は通知してくれるけど、今月後半は知りません。

半休か何かだったのでしょうかね?



さすがに着替え持っていってあげようか?とも思ったくらいですよ。

そんな中、まさかの私服でご帰宅とは。


ご飯は?

あるわけないやろ、連絡も一切ないんだから。

刺し身を買っておいたけど、悪くなったらいけないし食べたよ。



私を何と思ってるんでしょうか?

やっぱり、家政婦とでも思ってんでしょうか?


外で働こうかな。。。

旦那さんの仕事が不規則でもあるので、

私が働きに出ると顔も合わせないことが多くなると思い、

外で働くのはやめようと在宅ワークを選ぼうとしてるのに。



外に出たほうが、在宅よりは稼げますもん。

プロレベルまで達すれば別の話でしょうが、

初心者は、外で働いたほうがよっぽど収入があります。



家計費は、ほんとに必要な分しか請求してないから、

自分の小遣いは自分で稼がなきゃならんのです。


言ってくれればいいのに

別に打ちっぱなしを咎めたりもしません。

自由に遊んでくれて構いませんよ。



なのに何も連絡無しで行く必要もないのに。

どうしてそうなるのか、全くわかりかねます。


私も好きなようにさせてもらいます

実はGWに実家に一度帰ろうと思ってました。

GWに旦那さんが仕事を休めるわけもないので、

ものすごく言いづらくて、言いそびれていました。



幸か不幸か、ちょうど言いやすい出来事になりましたねww



んじゃ、帰りの交通手段でも検索するか!