結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

今日は帰ってこないのかな?

うーんとね、昨日の夜。。。あっ、もう一昨日になるのね。
その時の話じゃ8時くらいに帰ってくるって言ってたけど
もう3時、帰ってこないね
まぁ、次の日は2時半くらいに起きて仕事に出るって言ってたから
車で仮眠でも取ってるんだろうか・・・・
としても!!
連絡くらいはしてもいいと思うんだけどな。
それに合わせて一応食べるものも用意してるのにね
まっ、そのご飯は明日に回すことになるから、別にいいんだけど。
連絡よ、連絡!!
そのくらいはしてくれてもいいんじゃない??
これはよくあることです。
連絡もなく帰ってこないこと。
本当に仕事は忙しいみたいだから、
よそで女を作ってるってことは99%はないと思ってるけど。
仕事でいっぱいいっぱい過ぎるのもかわいそうだね
何か楽しみの一つでも見つけてりゃいいけど。