結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

先日誕生日でした

誕生日を迎えました。
地元を離れて初めて迎えた誕生日。

旦那さまからはなんにもなかった

残念なことに旦那さまからは何にもありませんでした。

おめでとうの言葉もありません。

普段、仕事が忙しく考える暇もなかったのでしょうか?
それとも私のことはどうでもいいのでしょうか?

誕生日プレゼントはいらない

旦那さんの考え方みたい。
以前、そう言われたことがあります。

理由?めんどくさいから。

寂しい理由ですね。
めんどくさいって分からなくもないですが、バッサリそれを言っちゃうあたりは、なんだか寂しい気がしますね。

でも、それを言い出したら、二人の共通の思い出なんかなくなりますよね。

ズバリ聞くか?!

誕生日めんどくさい、それはまぁわからんでもないとして、言葉でいうのなんてめんどくさいの部類に入れちゃう?
パートナと思われているのか?ってところに考えが及びますよね。

もう、この結婚について聞いたほうが良いタイミングなのでしょうか?

私がいろいろ聞いたとしても、ほんとに自分が思っていることを言わないから、なーんにもわかんないんだよな。

深い思考なんか、察するには難しすぎる!
コレ食べたそうだなくらいは察することは出来るけど。
私の共感能力にも流石に限界がありますよ。

今日は虫退治に協力してくれた

ここ、周りが結構田舎のため、少し暖かくなってきたので、大きめの虫が家に侵入してきました(;_;)

今日は率先して虫退治をしてくれました。

たまには旦那さまらしきこともしてくれるのね❤
そういう旦那さんを見るのはいつぶりでしょうか?

あまり期待してなかっただけに、少し嬉しくもありましたよ!

しかし、退治に失敗したため、奴はどこかに今も潜んでおります…。


電撃殺虫ラケット 電撃殺虫器 屋外 室内 害虫退治 ハエ退治 蚊退治 電撃ラケット 殺虫器 電撃殺虫機 蚊 ハエ ネット部分に虫が触れると電流で退治
by カエレバ