結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

しばらくのんびり

今日、旦那は帰ってきません。

というか、数日留守です(∩´∀`)∩ワーイ

なので、しばらく自分だけの時間が持てます。

ご飯の準備も気にしなくていいし、

誰のことも気にかける必要もありません( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はさっそく昼間で寝まくってやりました。

普段?普段も変わりませんがww

旦那さん、仕事から帰ってくるの遅いので

夕食の片づけやらなんやらしてると

旦那さんは先にくたばって寝てしまって

そのあと、ひとしきりのんびりして寝るので

だいたい、就寝時間が2時~3時の間なんですよね。

なので、起床はかなり遅めです(*´∀`*)

それでも、何にも言わない旦那さんには感謝ですが。

朝ごはんも作りません。

旦那さんもギリギリまで寝るタイプ(だと思うので)

朝ごはんはたぶん食べないでしょう(と思い込んでいます)

理想は早起きしてご飯作って・・・がいいのかな?

聞いたこともないけどさ。

とはいえ、夜遅いから起きるのだるいんだもん。

ゴミ捨て位には起きるけど、また寝ちゃうもんな。。。

だめ嫁ですなwww