結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

作業には水分補給が大事!

今日はバイトの日でした。
残業はなかったのに、めっちゃ疲れてます…。

今日は暑かったから?

外はそこまで日も照っていなくて、激アツではなかったんだけど、作業中はほんと暑かったな。

先週も暑いは暑かったんだけど、今日は湿度が高い気がした!

(;´A`)ムシムシスルー

先週はカラッと暑い感だったんだけど、だんだん夏に近づいていっているってことでしょうかね(;´Д`)

適宜、水分補給してます

ウォーターサーバーが設置されてるので、適宜水分を採っております。
じゃないと、下手したら救急車もんですからね(-_-;)

それでも、家に戻ってから少し頭痛がしております。
まだ暑さに体が慣れてないから、余計でしょうね。

マスクして作業すると死にそう!

今日はホコリよけに30分位マスクをして作業をしてたんだけど、いやーー死ぬわ!

アレルギー等でどうしてもマスク着用しないと…っていう方は毎日マスクしてるけど、耐えられん!!

暑いし、マスクの中は汗塗れ、息苦しい気もするし。

結構ホコリがひどいから、本当はマスクをして作業をしたいけど、夏は絶対無理だ…熱も余計にこもるし。

ちらっと見た!

事務所脇に置いてあった冷風機…。
それでどのくらいこの夏を耐えれるのだろうか?!

実家に冷風機を持っているのですが、あれ、あんまり涼しく感じないんだよな。

やっぱりエアコンになれちゃうと冷風機だと物足りない。。

すごく作業中は暑いから、それでも涼しく感じるのかもしれませんけどね。

今年の夏…無事に乗り越えられますように(゚д゚)/