結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

スニーカーがない!!仕事?

先日バイトから帰ってから気付きましたが。

スニーカーがない?

そう、旦那さんのスニーカーがない。
それに、私服も持っていった形跡がある!

なんだ?仕事じゃないのか?何なんだ?

夜、2時くらいまでは起きてたけど

うーん、帰ってきません!
なーんも連絡もありません!
もう、仕事した日だから疲れてたし、寝ちゃいました。

ご飯もとりあえず用意もして。

在宅の仕事しながら待ってましたけどね。

どうやら…

会社関連でフットサルをすることになってたようです。
前もって聞いてなかったので、なんだーとは思いましたが。

それにしても、ショートメールでいいから言ってくれればいいのに。

それなら、もしかしたらご飯も要らない?
そうなると、一人なら1人用でご飯は済ませるのに…。

それも2日後の今日の朝聞いたんですけどね

私が聞くまで何にも言わないのかい?
いちいち、私が聞かないといけないのかい?

やたらめんどくさいですね。

一人暮らしにような生活をするなら、私はただの都合の良いお手伝いさんなのでは?

しばらくの対策

残業等なければ、23時くらいには帰れるはずなんですよね。
なので、それでも帰ってこない時は、こちらからメールするようにしようと思います。

そうすれば、早めにいろんな片付けごとも終わらせることが出来るし♪

これでも返事もなければ…心萎えますけどね。


当日でも予約可能!国内格安航空券なら大黒屋トラベル