結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

5月なのに猛暑日

www.sankei.com

日本列島は21日、高気圧に覆われて全国的に気温が上昇し、7~8月並みの暑さとなった。気象庁によると、群馬県館林市で最高気温が35・3度に達し、今年に入って全国初となる猛暑日を記録。

まだ5月なのに大変なことになってます💦

梅雨は?

梅雨入りもしてないよね?
それで猛暑日…まだ5月なのに…。

この日は仕事も休みだったので、ニュースを見てからほっとしていました。

今日も暑かった

今日は倉庫に出勤の日!

どれだけ暑いのか、ものすごく気になりましたよ。

ですが、相当の覚悟をしていったからでしょうか、思ったよりは暑くありませんでした!!

今まで、昼休みは車で過ごしていたのですが、さすがにそれは出来ませんけど、仕事中の倉庫は何とか大丈夫でした。

天井に換気扇&大型扇風機配備

天井の換気扇と大型扇風機がブンブン稼働してましたよ。

まだ5月だからか、それほど湿度もないからでしょうか。
暑いのは暑いけど、むーっとする暑さは感じなかったけど。

もちろん、ウォーターサーバーも完備されていますので、気をつけてちょいちょい飲みましたよ!

初めてすごく埼玉の夏、どんなかんじなのでしょうかね。

とにかく、この時点で虫が多いのは気になりますけどね(笑)
夜は、極力窓やドアを開けたくないものです…。

虫よけバリア 虫よけプレート ブラック 366日 1個
by カエレバ