結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

最近は書くネタすら…

最近、自分のピッキングのバイトの事を書くことが多くて。
ほんとは、旦那さんとの夫婦関係のことを書いて見ようと思ったのがきっかけなのに、そのことで書くことも減ってきた。

いつも同じ

人の行動パターンて大体同じだもんね。
前書いたことと同じ現象が起きるから、それをまた書くのもどうかと思ってしまう。

くどい!!

旦那さんへのお願い事は、何度お願いしても同じ結果になるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

笑うしかない~!

あとここに書くのは、何かあったときのための記録用かな(;^ω^)

ダメになる時はダメになる!

もう、流れに任せて生活しますよ。
今は、まだ私の心にキャパがあるため自分を保てて生活してます。

どうしても我慢ならなくなれば実家に戻る!
そうしようと思ってます。

この前もゴミをゴミ箱に入れない問題

バイトで帰ってきて、ゴミ散らかしっぱなしの現状を見ると、余計に疲れます。

朝、私のほうが家を出るのが早い場合があります。
その時は…家に戻ると家の中は荒れ放題です。

_| ̄|○ il||li

仕事の疲れ以上に気持ちが疲れます…。

ゴミ捨てもしないくせに、何でゴミをゴミ箱に入れるっていう行為すら協力しないのだろうか…。

こういうゴミ箱だったら捨てるのか?


MICOE 自動開閉 センサー式ゴミ箱 広い開口部 フタ付きごみ箱 静音タイプ ステンレス製 FH-LJT (9リットル)
by カエレバ

今日の朝、久々に出会う

一昨日は連絡なく帰ってきてなかった模様…。
昨日は私が寝てから帰ってきてた模様…。

んで、朝、ゴミ捨てるために早起きしたところ、久々に顔を見ました。

今日は一旦3時過ぎに帰ると予告して出ていきました。
その予告の裏にはなにが?
御飯作ってろってこと?

私も寝起きで頭が働いておらず、効く間もなく出ていきましたけど。
さっ、とりあえずは3時までの自由時間。

洗濯でもしますかね~☀