結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

そんなに遅くならないと言ってたけど

あっ、ワタクシ事ですが、先週働いた給料を貰いました。
大体14000円くらい。
やっぱり給料は嬉しいもんです♬

今週は時間外労働も結構したので、来週貰える給料も結構期待してます。

帰ってくると言ってたのに?!

yuuzukee.hateblo.jp

連絡なく帰ってこないとか遅いとか頻繁な旦那さん。
先日、連絡ないで帰ってこないとか、あまりにも寂しすぎますよって、今回も手紙を残して寝てました。

そしたら、昨日は11時頃に連絡がありましたよ。
ちょっと遅くなるって。

つーか、既に11時も遅いとは思うんだけどww

あんまり遅くならないとは言ってたけども、私は2時まで起きてたけど、昼間肉体労働してて限界が来て寝ちゃいました。

朝起きてみると。。。
(゜_゜) 帰った形跡なし!

大丈夫かね~

普通では考えられない生活ですね。
私だったら無理、仕事でこれだけ時間を削られるなんて。

男性特有の仕事への情熱なのでしょうか?
体壊しそうなくらい仕事して大丈夫なのか?

仕事に邁進することで自分の存在を感じて頑張ってるのかもしれないし。
軽々しく、そんなに頑張らなくてもいいじゃない?とも言えないよな。。。

でも、体壊してからでは遅いしね。
どうしたもんでしょうか。。

がんばりすぎてしまう、あなたへ

今日は休みと聞いてますが

元々は休みと聞いていて、昨日午後から休みになったと聞き、この時間はまだ帰っても来てません。

どうなんでしょう?
ほんとにしばらく休んでません。

こういう生活してる人、身近にいないので分かりませんが、やっぱり仕事ばっかりで大変な人もいるんでしょうねぇ。

どこかの相談窓口にでも出向いてみるかな。。。

労働相談マニュアルブック