結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

久々の「明日仕事」の憂鬱感

土曜・日曜のお休みがもうすぐ終わります。
久々の「明日、仕事行きたくない」の憂鬱感満載です。

週3しか働かないけど

それでも、2連休あとだと憂鬱感はありますね。
まだ2日しか働いてないので、仕事に対する「おもしろ感」もないですから。

余計に「行きたくない」が募ってしまいます。

久々のこの感覚、サザエさん症候群でしたっけ?

utsu.nerim.info

サザエさんこそ見てないけど、この時間帯になると、ほんと憂鬱!

身体的には完全復活!

yuuzukee.hateblo.jp

体がガチゴチだったのは、昨日お伝えしたように「ロイヒ」を貼ったおかげか、順調に回復してしまいました。

もう痛みもありません。

今日は風呂に入るだいぶ前には剥がさないと、ヒリヒリして、また風呂に入れないとなると困ります☹

旦那さんのこと書くつもりだったのに

元々、このブログは旦那さんやら結婚についての独り言を書く予定だったのに、最近はお仕事のことばっかり!

書こうとも思わないってことは、特にイライラもないって言うことです。
それはそれで何より(^_^)v

yuuzukee.hateblo.jp

⬆コレ以来、ほんとにトゲトゲしてないんだよな。

仕事が忙しそうなのも変わらないし、特に私が何かしたか?って言われたら、思い浮かべるような事はしてないし。

これだけは、彼に聞かなければ分かりませんが、このままいい感じで行けばいいなぁ~とは思いますね!

ほんとに車で寝てる?

いつも、帰りが遅い時は、疲れすぎて車で寝て、明け方に起きてうちに帰ってくるという。。。

実は、結構な頻度であるもので、うちの実家の母もほんとに車で寝よるんかい?って話になって、先日夜中に職場を見に行ってみました。

家からも近いので、すぐ見に行けちゃうんですけど!

ほんとに事務所前に車が止まってました。
車にはまだ姿はなかったので、まだ事務所内で作業をしていたのかもしれませんが。

しばらく連絡もなくそんな生活が続いてたので、ご飯を作ってなかったのですが、今日はまた作ってみておきましょう。
もしかしたら、私が起きてる時間に帰ってくるかもしれないので。