結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

勤務初日、体力+気力 両方疲れた

疲れました。
倉庫内作業。

なんてたって約10ヶ月ぶり

随分長い間、外で働いてなかったので、今日は普通に9時~17時のシフト、疲れました~。

しかも軽作業は座るところがない!

今までは事務員なので、普通にマイデスクがあって当たり前の状態でしたから、自分の居場所が無い気持ちになりましたね。

今日はひたすらダンボー

未経験者、今日が初日ってこともあり、チラシの封入とダンボールの組み立て、この2つの仕事で終わりました。

ダンボール組み立てるの、ガムテープ貼るのが難しかった!

シワ寄らせず、ピンとガムテを貼る、これ難しいのね。

超ベテランらしき人の素晴らしいガムテさばきに見とれてました。
ものの3秒ほどでガムテ貼れるという、、、すげっ、ガムテの達人!!

あのレベルになるには、どのくらいかかるんだろ。

一応3ヶ月。。。

うん、今日1日しか働いてないけど、何にしたって初日は疲れるけど、初日の気疲れ+体力的な疲れ。

事務で働く時は体力的疲れは、ほとんどなかったからな。

いかにぬくぬく働いてきたのかってことなのでしょうか?

今日1日の感想、、、事務員がいい(;_;)

3ヶ月の更新みたいだから、それをめどに事務の仕事探そうかな。。

準備したメモも必要なし

そんなメモとるような作業は今日はなかった。
あーして、こーして、あーしてくださいの指示に従うのみ。

そのうち、覚えないと出来ない作業もあるのかもしれないが、当面はダンボール作りとチラシ入れる作業が続くんじゃないかな。

どう考えたって、即戦力にはなりませんからね。

期待されすぎても困るが、あまり期待されていないのもやる気がでないものねww

うん、3ヶ月後に向けて、仕事探そ。。。