結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

ピッキングって?

明日から初出勤!
関東に引っ越して初めてのお仕事。

ピッキングという作業らしいのですが、事務での勤務経験しか無いので意味すらわからん!

04510.jp

見学したものの…
確かにダンボールに商品を詰めてました。
何かの書類を見ながら。

それをいかにスピーディーに正確に入れていくか。
やっぱり誤発送が1番怖いですよね。

丁寧な担当者

私が所属することになる人材派遣の担当者、なかなかいい感じの人でした。

フランクな感じといいますでしょうか。
先程も明日の確認ということで連絡が来ました。

やったことのない仕事で大丈夫か?と念のため確認してみたら、誰でも初めての時がありますからって!

優しいお言葉頂きました。

まっ、週3日くらいでとりあえずはスタートしようと思ってるので、やってみるしかないですね。

今後の不安点

倉庫での作業、エアコンとかの設備はどうなるかな?
一応、商品もあるからエアコンは完備されてるんだろうか?

これから夏に向けてだんだん暑くなる。
そんな中のNOエアコンだったらきついな。
どうなんだろう??

明日の持ち物

これまた親切なご連絡でした。

・メモ帳(小さめの)
・ボールペン
・軍手らしきもの(できれば)
・昼食

ありがとうございますm(__)m

メモ帳は最低限持っていこうと思ってたのですが、軍手ねぇ。
そういうのは支給はされないのかな?

仕事で使うもの=会社支給

という構図がなかなか抜けないもので。

とにかくホントのホントに初心者なので、言われてものは全て持っていっておこう!

ということで、買い物にでも行ってまいります。