結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

今日は早かったぞ!

いきなり19:00くらいに電話☎
「今から帰る~」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ご飯まだ何にも用意してないけど~?

「んじゃ、なんか買ってくる!」

普段が基本早くても22時半以降の帰りなので、19時ではご飯は用意してないんだよな。

前もって早く帰るって分かってれば別だけど。

失くした財布も見つかったそうで

何か買ってくる?財布は?

そう、数日前、財布を失くしたと言ってたんですが、買い物してくるって言った時点で、あっ、見つかったのかと判断。

よく物をなくすタイプだから、カバンに入れる癖を付けなさい!

母親のような事を前から言ってたんだけど、ズボンの後ろポケットにないと落ち着かないとか。。。

でも、数回財布紛失事件があったから、そろそろ自分で気付いてほしいものです。

こだわりがあるのもわかりますが。
バンに入れるのをめんどくさがったために、失くした時は更に余計な手間が増えることも。。


Bluetooth4.0対応 紛失防止タグ スマホアプリでアラームまたはMAPでお知らせ FIND