結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

初報酬GETだぜ!

list.crowdsourcing-fan.com

2ヶ所登録してます。

初心者でも出来るのある?

見た限り、ブログの記事代行だったり。
一応、初心者歓迎!なんて書いてありますので、大丈夫ではあるのでしょうが。

結構難しい感じがします。

いろんな条件があるものもあったり!

こういう自分だけのブログだったら、そこまで考えずに出来るので、割りと気負わずやれるんだけど、それでお金をもらうとなると、、約束守れなければ報酬ももらえないしね。

先日は選考漏れ・・・

PDFを見ながら文字に起こすという仕事にエントリーしたけど、選考漏れΣ(゚д゚lll)ガーン

というか、よく見たら募集終了だってさ。
嘘やろーーー!!!

やっぱり鮮度が命なんですね。
欲しい仕事あったら、さっさと申し込むべしと思いました。

まだ一度も仕事を受けたことがないだけに勇み足してしまいます。
そこが命取り。

次回は、見つけたらすぐ応募してみよう!

初の報酬GET!

いま、私が登録してるサイトのマイページを見てみたら、先日やった仕事で32円の報酬がついてました!!

そう、先日、1件、とある文章を書いたの忘れてた!!
これはブログの代行記事のような仕事とはちょっと種類は違いますが、ちょこちょこっと文章を書くやつでした。

報酬こそ少ないけど、やっぱり嬉しい!!
気を良くして、またなにかできそうな仕事を探してみよっ(^_^)v


スキルゼロ主婦がすきま時間で月10万円稼ぐ クラウドソーシングで簡単在宅ワークサラリーマンの副業やシニアにも! impress QuickBooks