結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

桜を見た

昨日は早めに帰ってきた旦那さん。
突然、桜を見に行こうと言ってくれたので、ここから40分ほど先の夜桜見物に行ってきました。

ちょうど見頃の桜はとってもキレイでしたよ。

一応気にしてくれているのでしょうか?

そういうお誘いは嬉しいね。
疲れてるところ、そういう気を持ってくれてありがたいことです。

今回のお出かけは、特にいざこざも起こらず、穏やかでした。
話しかけても、今日は反応が良かったな。
後味が良くて、トータルしていいお出かけでした。

いつもお出かけは、そうだといいんだけどなぁ。

山あり谷あり

最近、夫婦としていいことはあんまりなかったんだけど、たまにこういう事があると、少し心が穏やかになります。

普通は破綻した関係でも、時々あるこういうことが、私の気持ちも持ち直させるんだよな。

それまでは、離婚した方がお互いのためにもいいのかな。。なんて思ったり、こんな忙しい人をほったらかすのも可哀想な気がするなと思ってみたり。

気持ちも一定にならないんだよな。

そういうもんなのかな。