結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

在宅の案件が少ない!

いま、とある文字起こし系の在宅をやってます。

yuuzukee.hateblo.jp

しかし、ちょっと今、出来る案件が少ない!
まだ始めたばっかりだから、急ぎ案件とかはやる自信もないし(;・∀・)

少し重要度が低いものから手を付けたいんだけど、ないんだよな。

より焦ってしまう

やっぱり、こうなると手っ取り早いのは、やはり外でバイトすること。
引き受けれる案件がないとすると、すごい気分的に焦る!!

crowdworks.jp

これにも登録はしてるんだけど、まだやったことない。
ブログの記事ライターとかあるんですけど、ですます調であったり、いろいろ指定があるようで、これも自信がない(゜-゜)

一度チャレンジしてみれば、こんなもんかー!ってなるのかもしれないけど。

今日も1日が終わった

早いです、ほんとにあっという間です。
何か悶々としてますが。

自分は何なら詳しいとか深い知識があるのかと考えてみた。
何もないことに気がついた。

切ないことです。
超ネガティブ発言ですね_| ̄|○ il||li

この40数年の人生、何を・・・って言われたら、流されるままの人生でしたね。

流れに乗って、可もなく不可もなくの人生だった気もします。
30代はすごい楽しすぎたけど、いまは地元を離れて、友達も近くにはおらず、旦那さんも仕事漬け。

私の人生は何なのだろう??

と、スケールでかすぎることが頭をよぎりましたよ。

この辺にしとこ。今日はネガティブな気がするから。