結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

いつも同じことが引っかかるんだね

日記ですもんね、ブログって!
検索も簡単で、紙に書くより便利だよな。

yuuzukee.hateblo.jp

yuuzukee.hateblo.jp

というわけで、今日も連絡なし。。。
いや、正確に言うと昨日の夜から。。。

あえて言ってないけどさ

そうですよ、あえて連絡くれればいいじゃんとも言ってません。
だいぶ前に言ったことはあるけど、こんな感じですからね。

ひたすら愚痴ブログであることをお許し下さいm(__)m

でも、誰かを待たせてるという認識はないのでしょう。
御飯食べるんだったら、その後片付けもあるし、
待ってますよ、私。

はた目に自由な旦那さん

ですよね、あまりうるさくない奥さんで、
自分のやりたいように出来るんですから。

お金も給料全部差し押さえでもないし。

言ったことによって、変化が見られそうな気もしないからね。
まっ、ある意味、諦めです。
人生、諦めが肝心とも言いますから、間違ってはないのでしょうが。

このまま続くのかな?

苦言を言っても多分スルーされるでしょう。

それでも言い続けたほうがいいのか?!
どうするべきなのか?!

私の心境からすると、波を立てたくないから、
そっとしときたいんだけど。。

そういう気持ちの持って行き場としてブログをやってます。

本当はどうしてもらいたいのか、わかってるんだけど。
行動に移せない、ダメ人間の私です。