結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

なんでリビングで寝る?

リビングで寝る旦那さん(#゚Д゚)y-~~イライラ
いろんなことで困ってます。

yuuzukee.hateblo.jp

これでもお伝えしたとおり、足バタバタするんです。
リビング、しかも床で直に寝てるんで
バタバタしてるのは、きっと下に響いてるんです。

対策し忘れた!!



この手のたぐいのは引いてますけど
ゴロゴロ転がるから、この上に必ずしも寝ていない

2階なので、下への騒音防止に、足元に毛布を置くんです。
でも、体を動かすと、少し覚醒して暴言吐くんだよな

(・д・)チッ!今日は敷き忘れたぜ💦

実はさっき足元に敷こうと思って足を持ち上げたんだけど
体を動かすと、少し覚醒して暴言吐いた!

「くそがーっ!!!」

本人に自覚はない・・・

全く本人は暴言吐いたり、足バタバタ。。。
全然自覚はないんですよ、寝てますからね
これはしょうがないんですけど(´ε`;)ウーン…

なぜそこに寝る?

①寒いから
冬です、ベッドは北向きのお部屋であり結構冷気が漂う
エアコン入れれば問題ないんだけどな
②疲れ果てている
仕事がブラック企業のため、かなりハード
休みもほとんどなく、拘束時間も長い

理由は分かるけど、要はめんどくさがりハンパないってところかな。
いやー分かりますとも!
しかし、同居人がいることも考えてほしいもんですね