結婚ってなに??

注意!!愚痴多めです(;´∀`) 結婚って何の意味があるの?順風満帆な方もいるでしょうが、、、理想と現実は違いますね。

夫婦 寝室問題勃発!

これは私の中だけで勃発!

 

旦那さんと寝るとゆっくり眠れません。。。

  

  • 急に大声を出す
  • 大きな声で寝言(割りとはっきり)
  • ただ寝言ならいいが、暴言付き
  • 両足バッタンバッタン!(ベッドを蹴りつけるように)
  • 縦横無尽に転がる

  

ってな具合に、私が先に寝てしまえば分からないかもしれないけど

なんせ、食事の後片付け・・・等々してる間に、

旦那さんは先に寝ちゃいます。

 

その寝相は大丈夫?

 

気になります。

その他の睡眠障害(むずむず脚症候群・周期性四肢運動障害・睡眠時随伴症)|睡眠障害の種類|不眠・眠りの情報サイト スイミンネット

 

ある種、こういった睡眠障害なのでは??とも思っちゃいますね

 

やっぱり睡眠はストレスも関係してるでしょうし、

すぐ改善なんて無理です。

本人も自覚はありませんからね。

 

動画見せてみました

あまりにも暴言がひどかったので動画を撮ってみました。

本人、驚愕してましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「ひどい・・・・」って。

 

これも、本人の自覚のないもので責めるようなことはできない。

 

 私の願い

 

今はダブルベッド1つなんです。

多分、暴言その他は我慢できると思います。

ただ、足バッタンバッタンが無理なんです。

 

そりゃ、そうですよ!

1つのダブルベッドなんだから、相当の衝撃走ります。

寝入り時にやられると安眠なんかできるわけないもん( ノД`)シクシク…

 

ベッド1つしかないし、寝るときは当然違う場所で寝るわけです。

夫婦同じ空間で過ごすのも、ほとんどないから

寝てる時くらい同じ空間がいいと思う今日この頃。。。

 

もう1つベッドを買ってみたい

 

そう、私用にシングルベッドを買ったらどうか?と思ってます。

同じ部屋に入るかどうか、明日採寸でもしてみようかと。

 

ただね、別の場所で寝ていることには旦那さんは不満を感じてるようです。

自分がどんななのか知りませんから。

何とか理解してもらえないかなぁ、私の気持ち。

 

別の部屋で寝るより、100倍いい考えと思うんだけどなぁ。

 

 ↓これ安い!!